Blog

☆ハイライト☆

vancouncil kawaguchi | 350 views

こんばんは。 東川口 戸塚安行 美容室

VAN COUNCIL 川口店の佐藤です。

本日のお客様(^ ^)

 

今回もハイライトを入れましたが、前回と違う部分に入れて見え方が違う風に仕上げました^ ^

入れ方によって、見え方も全然違うので、楽しいですよっ♫

アレンジする事が多いから。

巻く事が多いので。。。

や皆さんそれぞれに違うと思いますので、

毎日のライフスタイルに合わせて入れさせて頂きます(^ ^)

 

太さによっても感じは変わります!!

 

ぜひ、皆さんのお声を聞かせて頂き、綺麗にさせて頂きます^_^

 

 

 

vancouncil kawaguchi

女性の誰もが持っている憧れを叶えてくれる実力派スタイリストが応えてくれます♪髪だけでなく”心”も癒し、美しくなって頂く”おもてなし”もします!!女性スタッフも多いので初めての方でも気軽に入りやすい雰囲気ですので是非!!ご来店下さい☆☆

Related Posts

着付け・着物レンタル